婚前特急

Amazonで購入する

Official site http://bitters.co.jp/konzen/

Cast
池下チエ:吉高由里子
田無タクミ:浜野謙太
浜口トシコ:杏
奥田ミカ:石橋杏奈
出口道雄:青木崇
高野村健二:吉村卓也
トシコの夫:吉岡睦雄
堀アキラ:宇野祥平
老女:白川和子
三宅正良:榎木孝明
西尾みのる:加瀬亮

Director
前田弘二

Story
24歳のOL・チエは、いろんな人といろんな経験をすべき、という信念のもと、5人の恋人と自由恋愛を楽しんでいた。
だがそんなある日、親友のトシコが結婚し、その幸せそうな姿にチエの気持ちが揺らぎ出す。
トシコのアドバイスをもとに、恋人たちを査定し、最後に残ったひとりを結婚相手に選ぼうと考えたチエ。
まずは査定結果がもっとも低かった田無に別れを切り出した彼女だったが、彼から返ってきたのは意外な言葉だった。

感想
WOWOWにて鑑賞

全然期待しないで観たけど、コレは久々に面白かった!
てか、吉高由里子がイイッ!!
つーか、吉高由里子以外にチエ役が想像出来ないくらいのハマリ役だと思う。

5人もの男と付き合いながら、普通の男が二股とかする時みたいにアレコレと画策する事もなく、自由奔放なチエが可愛いし、男を査定してる様が自分中心に世界は回ってる!って態度がなんだか憎めないのだった。
で、結局、査定したつもりが逆に男から査定されちゃうってー!しかも、あんな男にとは笑える!

ただただ、男の前ではぶりっ子になる計算高い女ではなくて、自立して仕事もちゃんと出来てるってところが観てて清々しかった。

お薦め度 ★★★★★★★★★☆

0 件のコメント: